genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

絶対に夜這いしてはいけない相手を夜這いしちゃった俺 4

f:id:genk-y:20190122194542j:plain
夜這いシリーズはどれも好きなんだけど、行動や表情が、まるで高校生の男の子みたいで、見てて楽しい作品♪ パケ写に写ってます♪
第3話 お相手は 森ななこ さん

ななこさんは 仕事先の自転車屋の店長の奥さんで、疲れてうたた寝してるのをいい事に、鼻の下伸ばして胸を覗き込んだり、手にお○ン○ン握らせたり、腕に擦りつけて発射したり😂
目を覚ました途端、「忘れ物取りにいってきま~す」って(笑)

次は仕事終わりにお呼ばれした店長宅。ななこさんのピッチピチパンツのお尻をガン見してる顔🤣🤣🤣

ななこさんが寝ちゃった途端、夜這い開始🙊

気付かれた瞬間の「違っ!…ごめんなさいごめんなさい…」「ごめんなさい、もうガマンできないんですよ」← このくだりが好き😍

それにしても、ホントに背中からお尻のライン、綺麗だな~😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00330/