genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

ROOKIE×E-BODY×kira☆kira×kawaii*4メーカー連動コラボ作品第4弾!キラカワ☆E学園 最終章 めちゃめちゃ大乱交ROOKIE編 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)


ROOKIE×E-BODY×kira☆kira×kawaii*4メーカー連動コラボ作品第4弾!キラカワ☆E学園 最終章 めちゃめちゃ大乱交ROOKIE編 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

全部で10時間の総集編になってます。
一徹さん出演部分は3シーン。

3時間ちょい過ぎのところ。
コンビニでアルバイトの黒ギャル2人に万引きを見つかっちゃう一徹さん🤣
それにしても、何冊隠すの!?🤣🤣
事務所に連れて行かれて床に座らせられてる🤣🤣
お仕置きしなきゃって『出るとこ出なくていいから、出すとこだそうか』って黒ギャルにどんどん脱がされてる~🤣🤣🤣
火星って言われてるし🤣
情けない顔してるし🤣
黒ギャル達の言いなりだし🤣
それにしても黒ギャルの爪の凄い事😓

5時間25分くらいのところ。
ここみんを孕ませた疑惑容疑で連れてこられた3人のうちの1人。
男子3人が女子6人に、やりたい放題やられてます🤣
最後は、はるきちに中○ししちゃってます。

9時間くらいのところ。
本日より制服が排除になりました…とみんなで21P🤩
ここから終わりまで『一徹くんを探せ』状態ですよ🤣