genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

禁断の三角関係 同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった俺 2 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)


禁断の三角関係 同棲中に同居してきた彼女の妹とやっちゃった俺 2 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

彼とケンカしたから泊めて欲しいとやってきた彼女の妹。
偶然に裸を見ちゃってムラムラしちゃった。
寝てる姿を見て思わずセルフしちゃう🤣
その顔~🤣🤣🤣
画面で大きいモザイクが動いてる(笑)

彼女にはギリちょんでバレずにセーフ💦

そして、彼女がお風呂に入った隙に我慢できずに妹を夜這いしちゃう。 
今出したばっかりなのに😅

気付かれると
『だって我慢できなかったんだもん』って強引に続ける。
耳が弱いのが分かった途端に攻める攻める。
ついに、
シミができてるのを見つけちゃいます。
『濡れてるって事はそういう事でしょ』💓

彼女がいつお風呂から上がってくるかわからないからいっきに攻める!

なかなか激しくてドキドキものです😍