genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

東京GalsベロCity 32 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)


東京GalsベロCity 32 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

ブルーのパンツ姿で登場!
この瞬間が好き過ぎて何回巻き戻した事か😍
カッコイイ!!

チューから始まり、まずはお相手のモカちゃんを気持ち良くしてあげます。
ブルーのパンツ姿いいなぁ😍

交代して、タイトル通りモカちゃんが、顔や身体をペロペロしてくれます。
やっぱり気持ち良いのか、自分から「すっごいタッてる、触って」って脱いじゃった。
 まだブルーのパンツ姿見てたかったんだけどね😅
さらに舐めてもらって、胸でして貰って、気持ち良さそう。

その後もほとんど目を閉じてたような感じでガンガン攻めてて、ホントに気持ち良さそう💓

最後モカちゃんの顔を手で挟んでチューしてて、最後の最後まで手を離さなかったのが良かったな〜😍