genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!3 IN ブライダルエステサロン - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)


痴漢エステティシャン10人隊がイクッ!3 IN ブライダルエステサロン - アダルトDVD・ブルーレイ通販 - FANZA通販(旧DMM.R18)

ずっと前から見たかった作品です。動画配信しているサイトが1つだけあったけど、利用した事ない所だったのと、格安だったこともあり、📀買っちゃいました😊
usedのはずだったんですが、なぜか新品でした✌
→訂正🙇サイトが1つだけと書きましたが、ソクミル様でも配信が有りました。検索した時にタイトルを正確に入れ損ねたようです😅失礼しました🙇🙇


2人目の登場です。約30分。お相手はミホさん。
ミホさんが施術室に行くと、待ち構えてるエステティシャン一徹🤣
目モザですが十分楽しめます。

ミホさんが着替えてるのを面白いくらいガン見してます(笑)
淡々と足、背中をマッサージ。普通に気持ち良さそうです😊
さり気なく悩みを聞き出したり、本物っぽい🤣

いよいよバストマッサージ。
キレイな指先と血管💕
そして指使い😍

いよいよ、パンツを脱いでと言われて、ちょっと戸惑ってるミホさんに
「お気になさらずに」「ボクも仕事ですから」とか(笑)

「聞きにくい事なんですけど、旦那さんと最近こういう事されてますか?」「かわいそうに」
じゃ、ちょっとだけ失礼しますって指を挿入しちゃいました。

「こんな事になってますけど、大丈夫ですか?」
どんどんミホさんの気持ちに切り込んでいきます。
「大丈夫じゃない…」っていうミホさんの顔にやさしくキス💓
「じゃ、大丈夫にして差し上げ…」何回聞いても最後まで聞き取れない😅

ここからはタメ語です。
「ちょっと舐めてくんない?」って口元に持ってきたけど、チャック開けてるんじゃなくて、ズボンの生地をハサミで切り取ってるね🤣🤣🤣
上着で隠してたんだね🤣🤣🤣

「ど~お?エッチしたい?する?したい?じゃ、しよっか?」💓

この後はシンプルで短めに終わっちゃいました。
最後の「これでさー、悩みちょっとは解決した?」「よかったー」って言いながら頭ポンポン💓そしてチュー💓
やっぱり頭ポンポンとチューはいいな~😍