genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

爆尻妻中出し 荒木瞳 山本かえで - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)


爆尻妻中出し 荒木瞳 山本かえで - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

ほんのちょっとですが、一徹さんとツッキーの会話が見れます😆
内容はいけない相談をしてますが、楽しそうな雰囲気は、いつもの2人🤣

まずは疲れて眠ってる一徹さんに奥さんのひとみさんがオネダリ。
「勝手にしろよ!おれは寝てるからな!」って言ったものの、激しい奥さんにお尻を顔にグイグイ押し付けられて苦しそう😓

次はツッキーと奥さんのかえでちゃんのお風呂場のシーン。

翌日、一徹さんとツッキーがお互いの奥さんをイイな~と、酔って間違ったふりして交換する約束しちゃいます😜

言い出しっぺの一徹さんは、酔っ払って寝てて気付かないかえでちゃんに抱きつかれて「いいのかな~」なんて最初はオドオド次第にノリノリ、気付かれた時の慌てようはいつものパターン(笑)
今度はかえでちゃんがノリノリ(笑)

対するツッキーは気付かれても、ひとみさんにグイグイ迫っていくS帯人です(笑)

ほんのちょっとでも、ツッキーと出てるっていうだけで、なんだかほっこりしちゃいます😊