genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

超デレガール 石原莉奈

2人目です。

甘えん坊な女の子が好きな人専門の秘密サロン

甘えん坊クラブにて。

ご主人様の一徹さんの方が甘えん坊さん😆凄い猫なで声😂

「キスして」「チュー、チュー、チュー」「もっとぉ」😂😂😂😂

乳首舐められて、『堅くなってますご主人様』って言われて

「リナちゃん、ボクもう辛抱たまらんよぉ💦」だって😆😆😆😆

パンツ脱がしてもらって、ペロペロ。

「気持ちいいんだけど、なんかもの足んない」で、

リナちゃん何かを取りに行きます。

手足バタバタさせながら、「早くぅ早くぅ、なにしてくれんのぉ?」😂😂😂😂

ローションで身体を使ってのマッサージが気持ち良さそう。

「お願いこれ(←おまん〇)もっとこすりつけて、顔にぃ、顔にぃ」😂😂😂😂

ローションプレイは続きますが、甘えたセリフのオンパレードで笑いが止まりませんでした😆

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=41hodv20507/?i3_ref=search&i3_ord=1