genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

剣道3段 花宮あみの50人斬り

55分頃の登場。 「青春の1ページ」のタイトル 剣道部仲間で最後の部活後、教室に戻ってきた2人。 長髪に剣道着♡思い出を語り合ううちに気持ちが高まりチュッ チュッの後のニコッとした顔。初々しいな✨ 鼻やおでこにチュッ攻撃これ、反則だよね 「オレもして…

失禁OL痴漢地獄 冬月かえで

私の中で悪徹ナンバー1の作品。 かえでちゃんの部下役。 バスで痴漢されたのをネタに迫っちゃうけど、実は… これも大好きなスーツ姿♡ ビジュアルも♡ まずは、すぐ隣に同僚がいるとこで。ささやくセリフと、悪い顔にドキドキ 「全然抵抗しないんじゃん」「ホ…

窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻 水元ゆうな

きた~!大好きなスーツ姿 悪いことする時のニヤリ顔♡いいな~♡ セリフのやりとりもおもしろーい♪ やっぱり、この頃のビジュアル好きだな~♡ ゆうなさんの教育係というか、お世話係です。 クレーマーとの電話応対シーン笑っちゃったここ、面白いのでぜひ見て欲…

第3回シンデレラオーディショングランプリ アイドルザーメン50発 海老原ひとみ

ブルーのYシャツにネクタイ 美術の先生だって♡なんかデッサンしてる~! これ、神ビジュに神ボイスだ 「お子ちゃまのくせにパンツにシミつくってる」 「ダメじゃんか感じたら」 セリフ萌えするな~♡ この作品イイ!好き!って思って見てたら、いつの間にか沢山…

キミニイタズラ

「イタズラしたい」がテーマらしい。 車の中のシーンからの始まり。 若~い♡声が近い♡ すぐに次のシーン。 うわうわ無言で、はあはあ言いながら女の子に塗ったジャム舐めてるのエロイちょっと変態♡ カップヌードル啜ってる。工場の機械音の中、拘束してる女の…

おばさん捜査官は見た!  ~違法生肉・闇取引の真相編~  暮町ゆうこ

何、このタイトル??「家政婦は見た」のパロディー?と思って見たら、ツッコミどころ満載の面白い作品でした。そして昭和感たっぷりの音楽。 一徹さんは違法生肉を不正売買してる組織の頭(ボス)役。何この設定(笑) そこへ家政婦として潜入する暮町さん。本…

お兄ちゃん、シテあげる。4  栗林里莉

彼女に振られて引きこもりのお兄ちゃん役。 このメガネ徹、大大大好き♡ くりりんがお兄ちゃんを癒してくれる。 くりりんに呼び掛ける、ハスキーな声が切なくてキューンときちゃうな。 翌日は、くりりんの部屋で。 優しい、ゆっくり… 甘いというより切ない感…

無防備な妹に女を感じた僕2

Episode4。 妹カップルがイチャイチャしてる手前で、ずっと横顔が映っててラッキー♡ 本を見ながら聞こえてくる妹達のバカ話に、ちょっとニヤニヤしてるのかわい~♡ しまいには呆れて部屋を出ていくけど、こっそり覗くお兄ちゃんの顔!私の必須ポイント! アッ…

あなた、許して…。ファィンダー越しの愛欲 JULIA

カメラマンを目指す青年役。 おじさん夫婦をモデルに撮影。 2回目の訪問で、おじさん留守(確信犯!) JULIAちゃんを撮影し始めるけど、のせ上手だね。 実際のカメラマンさんもこんな感じかな? ファィンダー越しに「僕のこと誘ってください」とか言っちゃって…

夫の目の前で犯されて 丘咲エミリ

足が不自由で、ひったくりに遇ったふりして近付く悪い人。 「美味しいケーキ買ってきたんです。一緒に食べませんか?食べ終わったらすぐ失礼しますから」って上がり込むの上手いな~。 最初のエッチ 「奥さん僕のことキライ?」 「お願い、僕のこと慰めて…」 …