genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

あなた、許して…。ファィンダー越しの愛欲 JULIA

カメラマンを目指す青年役。

おじさん夫婦をモデルに撮影。

2回目の訪問で、おじさん留守(確信犯!)

JULIAちゃんを撮影し始めるけど、のせ上手だね。

実際のカメラマンさんもこんな感じかな?

ファィンダー越しに「僕のこと誘ってください」とか言っちゃってるし。

襲ってる最中も「僕がプロの写真家に為るためだと思って…」とか、どんな理由よ😳一瞬、えっ、そうなの?とか思っちゃったけど。

フェラシーンで斜め横からのアングル、お尻がカワイイな♡

2回目、「これに着替えて」って何?、この水着!

水着にお着替え中、後ろ向いて待ってる時の表情がまたカワイイ♡

エッチ中、「この間のこと、おじさんに言った?バレたら困るよね」とか「俺の舌も吸って…お願い吸ってください」とか、ニヤニヤしちゃう🙈

後、他にキッチン、お風呂、ベッドルームで。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sspd00084/?i3_ref=search&i3_ord=23