genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

無防備な妹に女を感じた僕2

Episode4。

カップルがイチャイチャしてる手前で、ずっと横顔が映っててラッキー♡

本を見ながら聞こえてくる妹達のバカ話に、ちょっとニヤニヤしてるのかわい~♡

しまいには呆れて部屋を出ていくけど、こっそり覗くお兄ちゃんの顔!私の必須ポイント!

アップで映してくれて、ありがとうございます♪

ホントにかわいい。

その後、眠り込んだ妹に悪戯を始めるお兄ちゃん。

お兄ちゃん何してんの!に対して「ノーパンだったから」だって😁

「お兄ちゃんに見せてごらん」

「お兄ちゃん、こんなになっちゃった」

「お兄ちゃんのチ〇チ〇気持ちいい?」等々

セリフ萌えしちゃった♡

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49madv00270/?i3_ref=search&i3_ord=2