genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

蒼井そらの巨乳マネージャーを口説いて飲ませてみんなでヤッちゃった。杏野まひる

2007年の作品です

蒼井そらちゃんの新米マネージャーのまひるちゃん

一徹さんは監督から、ADのふりをして近付いて、ヤっちゃって欲しいと指令を受けます

早速バリバリ爽やかに働いてまひるちゃんの好感度ゲット😁

そして、そらちゃんの北海道ロケ中、もう一人、ヘアメイクさん(男性)と組んで仲良くなる作戦スタート♡

ヘアメイクさんがセクハラして、一徹さんが相談受けて心配して好感度を上げる作戦。

打ち上げシーンが合コンみたいで楽しそう😆

あと、失敗して落ち込んでるまひるちゃんを慰めて一気に距離を縮めます

このシーンいいなぁ♡

そして二人で部屋飲み♡

『僕が(彼氏に)立候補していいですか?』って囁く😍とこがキュンキュン♡

騙してるって分かってるけど、いいなぁ😍

そして、はめ撮りスタート💕

『かわいい』『キレイ』『我慢できない』♡

いつものキュンワード満載のHです😚

定点カメラとイイ具合に切り替わりますよ😆

終わってシャワーから出てきた、まひるちゃん

ここでネタばらしして、明るくごめんね~って感じかと思ってたら、監督他数人で拘束するという、ちょっと怖い展開になっちゃいました💦

一徹さんも、ちょっと口調が怖い😨

顔つきも悪くなってる👀

最終的には悪徹さんなのでした🙈  

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_366xxx00034/?i3_ref=search&i3_ord=11