genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

新種のエステオイルと偽って媚薬ローションでマッサージしていたら四つん這いになって発情してきた

2012年。AKNR作品です。 新人エステティシャン役。 お客さんの『ひまり』ちゃん、受付の一徹さんを見た途端にロックオン! ご指名! 新人の一徹さん♡ひまりちゃんがシャワーを浴びてる間に先輩からオイルについて教えてもらいます。 最初は全身を軽くマッサージ。普通に気持ち良さそう♡ いよいよオイルマッサージ。調合中、振り向いた途端ひまりちゃんのお尻を見て… 媚薬が入ったローションをたっぷり入れちゃった😝 ひまりちゃんは身体がピクピクしてます😚 何食わぬ顔で続ける新人さん😝 はい!予想通りの展開です🤣🤣🤣 ひまりちゃんは一徹さんに手をだしちゃいます。 オドオドしながらも、いつものように始まっちゃいました。 それにしても、大量のローション、大変そうだな~😅

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00391/?i3_ref=search&i3_ord=1