genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

ちょっぴりドジな若妻メイドのさやかちゃん ~ゆうきさやか

さやかちゃんの旦那さん役💕甲斐性なしの旦那さんぽい😁

メイドの仕事が終わって帰ってきたさやかちゃんがお風呂から上がってくると…

さやかちゃんのメイド服でオナ〇ーしてる旦那の一徹さん🙈

「何してるの、あなた?」って言われて、これ着て、ってお願い攻撃の甘え徹😁

着替えてもらってる最中もオナ〇ーしてるし(笑)

着替え終わると…

寝転がって顔を踏んでもらってるし🙈

「もっとぐるぐるして」はぁ?😁

今度は「その足でお〇ん〇んも」「もっとグリグリして」(笑)(笑)

「そのままパンツも見せてくんないかな」(笑)

「僕のお〇ん〇ん舐めてくんないかな」(笑)

さやかちゃんから「代わりに私のあそこ舐めなよ」って言われてベッドに仰向けで待ってる顔!😆

ハァハァ興奮してるっぽい声が楽し~い💕

さやかちゃんから、いろんなセリフを言って欲しがるお願い徹😆

そして

終わった後に、さやかちゃんから、もう1回しようって言われて「もう無理よ~」だって😁

一徹さん出演シーンはここまでです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juc00691/?i3_ref=search&i3_ord=1