genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

第2回シンデレラオーディショングランプリ 性感エステ×フルコース 相内しおり ★ 超高級デリバリーヘルスドッキリ3P SEX編

ビデオカメラ片手の一徹さん。

しおりちゃんがやって来ます。

ビデオ撮りながら、しおりちゃんに質問攻め。

「ここ、何回ぐらい使ったの?」ってすけべ丸出しの質問😂

なぜか体操着持参のしおりちゃんに

「ここで着替えて♡早くぅ」🎵

「似合う似合う」「エロい身体つきしやがって」とか言ってる💕

とにかく、喋り方がかわいい(ノ≧▽≦)ノ

そこへ黒田さん登場

おもちゃ買ってきたって😊

早速ベッドへ移動。

しおりちゃんを一徹さんが耳攻め💕

このシーン、イイ!

そしてべろちゅー💕ここもイイ!

お次は、お得意の♡顔を見ながらのおっぱいちゅー💕これもイイ!

しおりちゃん2人からさんざん遊ばれます。

3Pってあんまり得意ではないんだけど、しおりちゃんが明るくて、結構大丈夫みたい。

しおりちゃん、度々に潮を吹きます😅

この時の髪型結構好き♡ライトが当たってるとき、かなり茶髪に見えるなぁ✨

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdca00027/?i3_ref=search&i3_ord=4