genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超デレガール 石原莉奈

2人目です。甘えん坊な女の子が好きな人専門の秘密サロン甘えん坊クラブにて。ご主人様の一徹さんの方が甘えん坊さん凄い猫なで声「キスして」「チュー、チュー、チュー」「もっとぉ」乳首舐められて、『堅くなってますご主人様』って言われて「リナちゃん、…

熟女劇場 DUAL BOX 7時間 背徳の美熟女 堕ちた未亡人編 花野真衣 

父親が亡くなって未亡人になったお義母さんと2人きりの家。高校生の息子、ケイタ。お義母さんがオナ〇ーしてるのをこっそり盗撮して(お約束の覗き)風呂場で脅します。さらに…登校前、キッチンで洗い物してるお義母さんを無理やり…ホントに悪い高校生ニンジン…

ちょっぴりドジな若妻メイドのさやかちゃん ~ゆうきさやか

さやかちゃんの旦那さん役甲斐性なしの旦那さんぽい メイドの仕事が終わって帰ってきたさやかちゃんがお風呂から上がってくると… さやかちゃんのメイド服でオナ〇ーしてる旦那の一徹さん 「何してるの、あなた?」って言われて、これ着て、ってお願い攻撃の…

第2回シンデレラオーディショングランプリ 性感エステ×フルコース 相内しおり ★ 超高級デリバリーヘルスドッキリ3P SEX編

ビデオカメラ片手の一徹さん。 しおりちゃんがやって来ます。 ビデオ撮りながら、しおりちゃんに質問攻め。 「ここ、何回ぐらい使ったの?」ってすけべ丸出しの質問 なぜか体操着持参のしおりちゃんに 「ここで着替えて♡早くぅ」 「似合う似合う」「エロい身…

ハレンチ爆乳リポーター 西條るり

西條るり 3人目です。 五反田にある和食処マイケルの大将 威勢の良い大将(笑) 刺身の男体盛りを勧める大将 刺身を食べてる、るりちゃんの横で胸をガン見 そして、途中途中のニヤケてる顔が楽しい~ チョッカイを出したくなったのか、るりちゃんのおっぱいを後…

絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら… 小倉奈々

後半の出演。 オグナナちゃんの営業指導。 営業の極意は…お客の懐に飛び込むこと、うんうん、そうだよね 「ノーパン、ノーブラで来たか?」えっ? 「今すぐ脱ぎなさい」えっ外階段で? 「ストッキングよく伸ばして見せなさい」 すごく冷たい声 うーん悪いヤ…

研修中の看護学生に手を出した俺

AkNR作品です。 3人目の登場。看護師役。研修中の女の子からカッコいいとヒソヒソ言われてまんざらでもない一徹さん♡ お相手は篠田ゆうちゃんです 勤務態度について先輩看護師さんから注意を受けてる一徹さんなんだかダメダメそうな感じ その後、ゆうちゃん…

SEXY DRIVE  吉崎直緒

2人目です。 バスの運転手さん。帽子(笑) お客さんの直緒ちゃんがオ〇ニー始めちゃいます。そしてバスはそのまま車庫へ。 すっかり眠ってしまった直緒ちゃんを発見して声をかけると 「天国まで連れてってくれない?」と言われ 「発車オーライ!」って嬉しそ…