genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

絶対服従。もしもオグナナが僕の部下だったら… 小倉奈々

後半の出演。

オグナナちゃんの営業指導。

営業の極意は…お客の懐に飛び込むこと、うんうん、そうだよね😊

「ノーパン、ノーブラで来たか?」えっ?💦

「今すぐ脱ぎなさい」えっ外階段で?💦

「ストッキングよく伸ばして見せなさい」

すごく冷たい声💦 うーん悪いヤツだ!

「営業は自分らしく隙をつくって相手の懐に飛び込む」

「教えてやる、こっちこい」「早く来なさい!」って車の中へ🙈

「もっと隙を作んないと」「俺が客だと思って」

指導と称していろいろやりたい放題💦

素敵な声~♡Sな言葉満載😍だいぶ怖いけど💦

その後はオフィスで。

みんなからノーブラ、ノーパンで仕事行ってんのか?ってせめられ5Pに💦

一徹さん、顔も声も怖いよ~😱でも、エクボでてる😳

誠意が足んないってお尻舐めさせてる💦

めちゃくちゃだよ~🙈

そんなこんなで、ハードな作品でした😓