genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

研修中の看護学生に手を出した俺

AkNR作品です。 3人目の登場。看護師役。研修中の女の子からカッコいいとヒソヒソ言われてまんざらでもない一徹さん♡

お相手は篠田ゆうちゃんです💕

勤務態度について先輩看護師さんから注意を受けてる一徹さん💦なんだかダメダメそうな感じ😅

その後、ゆうちゃんに目をつけて、自意識過剰で誘ってきますがキッパリ断るゆうちゃん。

えっ、まさか俺の誘いを断るの!?って感じで呆気に取られる顔😜

リベンジ?😁不意討ちでゆうちゃんを襲う一徹さん🙈

『俺のコト好きになれ』だって♡

『なんで俺のコト好きになってくんないんだ!』

わ〰💕💕このセリフ♡ここ最近で一番ドキンとしたかも😍

正確に言うと、3年前に見た時には普通にスルーしてて全然覚えてなかったセリフ。

今、聞いて心を鷲掴みにされちゃいました💕

グイグイ攻める一徹さんに、しきりに『でちゃう、でちゃう』って言うゆうちゃん。

一徹さん『何が?』

実はゆうちゃん、本性が出ちゃったのでした😲

とたんに、ゆうちゃんもグイグイきて、激し~い🙈

介護用のお風呂に浸かったり、声も大きいし、突っ込みどころ満載😁だけど、とってもイヤラシ~♡うらやま~💕

『ケツつき出せ』っても言ってる🙉

相変わらず激しい🙈

浴槽の外には、お約束のマット😜

ホントにゆうちゃん、声、大き過ぎだよ😅