genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女が所属している新体操部の顧問とバレないようにやっちゃった俺

~ 3話「手紙」~ AKNR作品。高校生です♡制服はポロシャツ♡似合う~ホントに高校生にしか見えない彼女がいるけど先生が好き。先生の方も目が♡になってます。校舎の階段で質問するふりして、おもちゃの毛虫で驚かすって(笑)そのどさくさに紛れて先生の教科書に手…

美人OL愛欲白書~性戯に溺れたキャリアウーマン~もちづきる美

る美さんってギリギリガールズだったんだ懐かしい~♪『ギルガメッシュないと』とか若い人は知らないよね一徹さんの役どころは…てっきり、る美さん演じる涼子さんの部下役と思ってたら、飲みに行った先で知り合った年下のオトコ♡年下だけど、ただ可愛らしいだ…

『eighteen18歳限定撮影されちゃった18歳 』森野ひな

(作品中では)あきちゃんをはめ撮り声が近い、耳元で響くのでイヤホンおすすめですよ~!早速キスをおねだり吐息がすごいベッドへ行こうとして、あきちゃんがまだシャワー浴びてないのに気づいて「ごめんなさい」だってほっこりさせてくれます。シャワーから上…

接吻浮気大戦

長髪に白シャツの「いっくん」と彼女のリコちゃん。 タイトル通りキスがメインかなり濃厚だけど。 リコちゃん家の玄関から始まって長~いチュー しかも、どアップ 部屋では、口移しのお茶。 こぼしちゃった。 拭いてあげるって、舐めるのエロイな~ 次はリコち…

秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの陰謀 吉沢明歩

明歩ちゃんのカッコイイアクションから始まります。捕らえられた局長を救い出す為、1人で悪の組織に乗り込む明歩ちゃん。 「特殊捜査局 本部局長」なんだかカッコイイ役職の一徹さん。 なかなかハードボイルド✨ ~そして回想シーン~ 追っ手から逃れた2人が身…

僕の憧れの叔母さんはエッチで優しいマンションの管理人 伊島香織

北海道からやって来た新卒の「兵馬くん」♡ 白シャツでの登場♪ 爽やか~ 住む予定の部屋に住人が居座ってて、しばらく社宅の管理人をしている叔母の香織さんの家に住むことに。 2人の心の声がまるでホームドラマみたい(笑) 兵ちゃんの心の声「北の国から」にな…

こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 潮吹き寮母がチンポのお世話もいたします!友田真希

ずっとお気に入りに入ってたこの作品、ようやく見ることができました。 お気に入りに入ったまま気になってたんだけど、徹友さんより面白いよとのお勧め本当に面白かった♪もっと早く見れば良かったな。 新聞奨学生役。冒頭の新聞折り込みのシーン、やっぱ慣れ…