genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 潮吹き寮母がチンポのお世話もいたします!友田真希

ずっとお気に入りに入ってたこの作品、ようやく見ることができました。

お気に入りに入ったまま気になってたんだけど、徹友さんより面白いよとのお勧め😊本当に面白かった♪もっと早く見れば良かったな。

新聞奨学生役。冒頭の新聞折り込みのシーン、やっぱ慣れてる感じ😊オレンジの指サック😆

実際もこんな感じでやってたのかな♡

実は、私も高校生のときに新聞配達をしていた経験有りで、そんな共通点だけでも嬉しい💕

新聞販売所の寮に住む学生でマザコン。前髪長い♡Kappaのジャージ着てる。あんまり見たこと無い気がする。とにかくカワイイ(*≧з≦)♡

真希さんを覗いてお湯掛けられてるし😆

その後の気まずい顔もカワイイ(*≧з≦)

なんか顔が赤くなってるように見えるのは気のせい?

その後は夜這い♡

「ママみたいにやさしくして」

それにしてもすごい鼻声。

きっと花粉症だよね💦

そこへもう1人乱入して言い争いに。そしたら、真希さんにビンタされちゃった💦

「親にもぶたれたことないのに」って、またまたカワイイ(*≧з≦)

結局、3人で始まっちゃった。

あら!真希さん😲脇を処理してないのは役の為?他の作品では処理してるよね。

スッゴい脇のニオイかいでる😁

「ママおっぱい」「ママご褒美は?」ってママ連発💕

エッチはこれ1回だけだけど、カワイイ一徹さん満載♡ご馳走さまでした💓

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jukd873/?i3_ref=search&i3_ord=10