genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

お受験マネージャーママ 可愛い息子の為に…藤村さゆり

2011年の作品です

受験生の息子が家庭教師とHをするのを見たママが、家庭教師派遣センターにクレームを入れてお詫びにやって来たのが主任の一徹さん😆

謝る裏返った声が面白~い😁

どんな償いでもさせて頂きますからって、ママにご奉仕する事になりました(笑)

早速、やさしくカワイイ声で指を舐めたり、キスしたり、あちこち触ったりのご奉仕をしてくれます😆

次はおもちゃでのご奉仕💕

ついには、ママさん、本物がいいって主任さんのモノを舐め始めます🙈🙈

そして「じゃあ入れちゃいますよ!奥さん!」

二人とも気持ち良さそう💕なかなか激しいHでした😍

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1deju00054/?i3_ref=search&i3_ord=5