genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

眠ったお姉さんにズボズボしたい ~ 司法浪人バイト君 VS 20歳OLさん 水嶋りこ

仕事中にOLりこちゃんのパンツを見ちゃってドギマギのバイト君のメガネ徹♡

仕事が終わって着替える、りこちゃんが気になってしょうがない(笑)

僕はもう見ませんから、紳士ですから、だって(笑)(笑)

その後、りこちゃんは合コンに出掛けて帰ってきてから、すっかりベッドで眠っちゃってます

夜這いするメガネ徹登場😆

面白顔に懐中電灯😂

大きな懐中電灯で照らしながら、りこちゃんを脱がしていきます

そして、寝てるりこちゃんの手を取って🍄を触らせる、ナメさせる🙈🙈🙈

そして、りこちゃんをナメる😆

気付いたりこちゃんにヤメテって言われても離れない😆

声が裏返ってる(笑)メガネずれてる(笑)

「ヤりたいの、ヤらして、ヤらしてくれたら離れる」だって😂

そして、また事後の会話がカワイイなぁ、もう♡

20分ほどで短めですが、大好きな夜這い♡

良かった~😆

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49hedv00100/?i3_ref=search&i3_ord=1