genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

妄想オフィス OL 三浦芽依

芽依ちゃんがいるオフィスの休憩室

そこへメガネ徹❤

自分で作ったお弁当持参。女子高生か!ってぐらいのちっちゃなお弁当箱(笑)

熱帯魚が欲しいから節約の為にお弁当。そしてオドオド徹😆

芽依ちゃんの誘惑に「誰か来る、やだ、怖い」だって😆

やっぱり、オドオドの演技いいなぁ😁

ストッキングの中に手いれてもいいすか💦って聞いたり😁

どうしたら女の人が気持ち良くなるのかよくわかんないとか😁

の割にはテクニシャンですなぁ(笑)

「まだいっちゃダメなんですか?ヤダ…ヤダ…いつになったらいかせてくれんの?」とか、かわいい😆

30分程の作品だけど、オドオド徹の可愛さに満足でした~😘

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=47adz00195/?i3_ref=search&i3_ord=1