genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

接吻浮気大戦

長髪に白シャツの「いっくん」と彼女のリコちゃん。

タイトル通りキスがメイン💕かなり濃厚だけど。

リコちゃん家の玄関から始まって長~いチュー💋 しかも、どアップ😅

部屋では、口移しのお茶。

こぼしちゃった。 拭いてあげるって、舐めるのエロイな~😍

次はリコちゃんのお姉ちゃん登場。「いっくん」を口実作って呼び出し、あたしの方がキス上手って、せまっちゃう💦

あ~あ、「いっくん」魂抜かれちゃった😝

終って帰ろうとしたとこへママ帰宅。

今度はママからのチュー攻撃であちこち攻められ悶絶。

ママ、なかなかのキャラクター💦

そして、親子で取り合い。

2人の間でオロオロしてるのがかわいい💕

そこへ彼女のリコちゃん帰宅。

まず、リコちゃんにせめられて悶絶。お姉ちゃん、ママ、とハーレム状態。

なかなか濃厚だった。そして変態♡

ずっとお気に入りに入ったままだった作品。パケを見ただけで得意ではないジャンルだと思ってたから。

だいたい、どんなのでも見れるんだけど、実は唾液のやり取りが苦手…

でも、ラブラブぶりは凄く良かったな💕

ところで「いっくん」=「一徹くん」の略 ではありません😜

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dvuma122/?i3_ref=search&i3_ord=1