genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

秘密捜査官の女 鬼畜テロリストの陰謀 吉沢明歩

明歩ちゃんのカッコイイアクションから始まります。捕らえられた局長を救い出す為、1人で悪の組織に乗り込む明歩ちゃん。

「特殊捜査局 本部局長」なんだかカッコイイ役職の一徹さん。

なかなかハードボイルド✨

~そして回想シーン~

追っ手から逃れた2人が身を潜めたホテルにて

「イイ女になったな」

「君は俺のことどう思ってる?」

「俺は君の事が好きだ!」

不意に両手で顔を挟んでのキス♡

突き放されると顔をふるふるしながらのキス💓

このシーン大大大好き💓

この後の言葉少なめのエッチもイイ❤

その分ポツリと囁くセリフにキュンキュン💓

一徹さん気持ち良さそう

どの作品でもこのビジュアルが好き!って言ってるけど、本当にこの作品は1番!特にスーツ姿😍

このエッチは何回見ても飽きないよ~♡

冒頭のシーンに戻り結局、明歩ちゃんも捕らえられて拘束されます。が、なんとか抜け出して局長の元へたどりつきます。

ところが、気持ちよくなるご褒美を与えられて、自分をコントロールできなくなってる局長は、ご褒美欲しさに黒田さんに言われるまま明歩ちゃんを襲っちゃいます。

いっちゃってる演技がサスガだね!

あらっ、明歩ちゃん駅弁されてるね🙈

そして…エッチが終わって、ご褒美をおねだりする局長。

完全にいっちゃってます。悲しい結末…

エッチがなければ普通にサスペンスドラマだよね。明歩ちゃんも迫真の演技👏

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00438/?i3_ref=search&i3_ord=25