genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

僕の憧れの叔母さんはエッチで優しいマンションの管理人 伊島香織

北海道からやって来た新卒の「兵馬くん」♡ 白シャツでの登場♪

爽やか~😆

住む予定の部屋に住人が居座ってて、しばらく社宅の管理人をしている叔母の香織さんの家に住むことに。

2人の心の声がまるでホームドラマみたい(笑)

兵ちゃんの心の声😁「北の国から」になってるよ~♡

憧れの綺麗な叔母さんなわけで…

そして、純情青年が酔っぱらって寝ちゃった香織さんに早速、手を出しちゃった💦 と思ったら、これ妄想だよね😚

お次はスーツ姿💕これこれ、これが見たかった!😆

香織さんが他の男性とエッチした事を聞いて帰宅した兵ちゃん、ちょっとムッとしてるよ😳

受け取ったビールをズボンにこぼすの、ちょっとわざとらしかったね😉 そこから…💓🙈

「AとかBとかCとか知ってる?」

「オレ、そんな経験無いし…」

あら、未経験者だったのね😚

2回目は、ようやく部屋が空き、引っ越しを手伝い、疲れて寝てる香織さんに思わずチュッ💋からの始まり。

心の声♡喋り方もセリフもかわいいなぁ(*≧з≦)

キスからソファーに倒れ込んだ時、腰をグリグリするの好き♡

エッチ中、後ろからの時、2人とも正座した形になっちゃって、ぎゅっとした時のかわいい事♡

最後はお顔にフィニッシュ。

エンディングが、またまたホームドラマだよ(笑)

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=juc00454/?i3_ref=search&i3_ord=1