genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

過剰摂取ブリブリオーバードーズ~催眠×泥酔×媚薬~ 立花さや

泥酔編

さやちゃん、かなり飲まされて酔ってます。

ベッドの上でお酒飲みながらチュー♡

すぐに洋服脱がされてエッチが始まります。

座ってバックハグでさやちゃんを触る♡この体位好き💕

この時のヘアスタイルも好き💕

そして、ワカメ酒🙈からのク〇ニ。

手〇ン、フ〇ラ、舐めっこ💦

寝バックハグからの挿入、それも真顔でさやちゃんの顔を確認しながら♡この真顔がまた堪らない♡この体位も好きだな~💕

さやちゃん、スゴイ腰が動いてます👀

顔真っ赤でかなりの酔っぱらいです(笑)

まだ、お酒飲みたいって正常位のまま口移しで飲ませてもらってます。

その後、「もう出したいよ、ダメ?」って言ってお口に出した後、いつまでも舐めるさやちゃんに何回も「もういいよ~💦」「ギブ!」ってタジタジの一徹さん💦

そして、精子がついた口でチューを求めるさやちゃんに、無理やりキスされてて、「うわっ」「苦っ」ってホントに嫌がってたのが笑っちゃった😁

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxgs00334/?i3_ref=search&i3_ord=2