genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

俺たちの熟女 琴 33歳 恥辱!野外セックス

スタジオでの筋書き無しのエッチ😆

大好きな2011年のビジュアル💕💕💕

巨乳の琴さんにテンション上がって、

すっごいガツガツしてる💦

この、ガツガツ、グイグイいくのが大好き❤

ソファーでのHは後ろからギュッ!の大好物もとい、大好きな体位💕

「もう我慢できない!」を連発してる!💕

途中でお風呂へ😊

お姫様ダッコでお風呂場へGO!

洗いっこしながら、イチャイチャ♡

琴さんが途中でオシッコしちゃうけど、一徹さんたら、流したオシッコすくって飲んだり、シャワーで流す前のあそこを舐めたり😁変態全開です♡

お風呂場でのH、気持ち良さそう😍

それにエロい💕

Hが終わって大丈夫?って起こしてあげるとこまで映ってて、こういうシーンが見れるのも嬉しい😆

その後、遅めのお昼での回転寿司での順番待ちのシーンで出番終了♡

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_480kmds000073/?i3_ref=search&i3_ord=1