genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

美人OL愛欲白書~性戯に溺れたキャリアウーマン~もちづきる美

る美さんってギリギリガールズだったんだ😲

懐かしい~♪『ギルガメッシュないと』とか若い人は知らないよね😅

一徹さんの役どころは…

てっきり、る美さん演じる涼子さんの部下役と思ってたら、飲みに行った先で知り合った年下のオトコ♡

年下だけど、ただ可愛らしいだけでなくて大人な年下のオトコ♡

家まで送ってきて、ドアの前でのキス😍

上手に家の中に上がり込んじゃいます。

ソファーに座ってのバックハグ♡好きだな~💓

そして、涼子さんがシャワーに行ったとたん、の真顔。

あれ、何だこの表情👀 でも、ステキだけど💓

この後の穏やかに、じゃれ合うようなH♡好きだな~😌

2人の会話も好きだな~😌年下だけど呼び捨てにするとことかも😆

しかし…悪い人の役でした。

次は丈さん♡

こちらは純粋に涼子さんを好きな同僚。

なんだか、可愛らしくて微笑ましいH😌

高校生カップルみたい♡

タイトルから想像してたのとちょっと違ってたけど、女性向けみたいで良かったな👏

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00274/?i3_ref=search&i3_ord=1