genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

彼女が所属している新体操部の顧問とバレないようにやっちゃった俺

~ 3話「手紙」~

AKNR作品。

高校生です♡

制服はポロシャツ♡似合う~💕

ホントに高校生にしか見えない😆

彼女がいるけど先生が好き。先生の方も目が♡になってます。

校舎の階段で質問するふりして、おもちゃの毛虫で驚かすって(笑)

そのどさくさに紛れて先生の教科書に手紙を忍ばせます。

手紙には「僕と付き合ってください」💕🙈

今度は先生が返事を渡そうとするけど、返事が怖いのかそっけない態度。で、陰で様子を伺う。

リアルだなぁ~😆

先生は先生で、避けられてると思って不安な気持ちからか、具合が悪くなってトイレへ。

そこに現れた一徹くん。

こちらはこちらでダメだと思って諦めてた様子。

あるあるだよね😌

ようやく先生の気持ちを聞いて

両想いってわかって、静かなキスから始まり、先生が好き!な気持ちが溢れてくるH💓

「ずっとこうしたかった」

う~ん。やっぱり高校生にしか見えないなぁ😆

大好きなビジュアル💕

挿入の時「手で口押さえてて」って言われてます。

もちろん、押さえますとも♡

時折鏡にちらっと映る顔が😍

最後は立ちバックでお顔にフィニッシュ

その後のエピソード…

二人は幸せになりましたとさ♡

一番最後に映る写真👀📷✨必見

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1fset00339/?i3_ref=search&i3_ord=1