genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

SEXY DRIVE  吉崎直緒

2人目です。

バスの運転手さん。帽子(笑)

お客さんの直緒ちゃんがオ〇ニー始めちゃいます。そしてバスはそのまま車庫へ。

すっかり眠ってしまった直緒ちゃんを発見して声をかけると

「天国まで連れてってくれない?」と言われ

「発車オーライ!」って嬉しそうな声💕

後ろ向きだけど嬉しそうな顔してるのが想像できる💓

すぐにギュッて始まっちゃった🙈

それにしても帽子!全然ズレない😂どうやって固定してるんだろ??

後ろからギュッとしたりお尻を攻めたり、網タイツ破いたり🙈と思ってたら、いつの間にか帽子脱いでた。

それにしても、直緒ちゃんに話しかける口調が甘~い♡対する直緒ちゃんのハスキーボイスがまたイイな😊

そして、顔の上に座ってもらったり、立ちバックだったり、下からのカメラアングルだったりが、スゴくエロかった~♡

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=47adz072/?i3_ref=search&i3_ord=1