genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

『eighteen18歳限定撮影されちゃった18歳 』森野ひな

(作品中では)あきちゃんをはめ撮り

声が近い💕、耳元で響くのでイヤホンおすすめですよ~!

早速キスをおねだり😆

吐息がすごい💕

ベッドへ行こうとして、あきちゃんがまだシャワー浴びてないのに気づいて「ごめんなさい」だって😊ほっこりさせてくれます。

シャワーから上がってきたあきちゃんを「イイ匂い」ってくんくんしてる音まで聞こえちゃう😆

鼻声で息が辛そうなんだけど💦ずっと耳元でハアハア言われてるの(妄想😝)相当ヤバいです💘

やっと、ベッドへ。

確認の為に時々カメラ目線😍

あきちゃんを気持ち良くした後、舐めてもらって気持ちよさげな声。

「こっち見てて、見てる?」

「がまんできねぇな、こりゃ」

「もう、がまんできねぇ」

耳元で囁かれてキュンキュン、ドキドキが止まりません😍

そして、

「また、会いたいんだけど、良かったら電話番号交換してくれませんか?」だって❤言われた~い😆

ハメ撮りなので顔は時々しか映りませんが、とにかく声だけで大満足💕

最初のパートのみの出演です。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1hd040/?i3_ref=search&i3_ord=8