genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 今井ひろの

2010年の作品

1番最初に、ひろの先生との会話が5分ほど。
その後、最後に40分ほどの登場。
ひろの先生が彼と喧嘩別れした場面に遭遇😓
気まずい雰囲気での勉強中、先生の為に朝までガンバる!事になり…

途中、正解でスナック菓子を食べさせたり、カレーを食べたり、付き合いたてのカップルのようにカワイイ2人💕

夜になって、一徹さんが磨いてる最中の歯ブラシを『これでいいや』って奪って磨き始める。
男子はドキッとするよね。

さらに、風呂上がりの白Yシャツ1枚。
そのままま寝てしまおうとする、ひろの先生。
これは鉄板でしょ💓
先生に可愛く誘われ、ぎこちないエッチ😚
やっぱり、オドオド系はピカイチだな。
途中途中、ぼそっと喋るのがまたイイんだな。

先生を触ってる時の手の甲の血管💕
『先生、チューして♡』のひと言も。
そして、ひろの先生の頭を引き寄せてキスするとこも💕
何だか幸せな気分。
翌朝の寝起きもカワイイ2人でした。

#アイデアポケット #カテキョ #高校生 #カワイイ徹

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=iptd00612/?i3_ref=search&i3_ord=3