genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

平日午後4時、緊縛拘束、はしたない格好で愛液垂れ流し 小松みのり

2009年の作品です。
4枚のカードを引いた順に書いてあるキーワードに沿ったHをしていくドキュメント風作品。
発射、絶頂、拘束、発情
一徹さんは4枚目の「発情」

監督の「僕が大好きな男優さんの鈴木一徹くんを呼んでます」で登場。

お酒を飲みながらの会話。声が甘い甘い💓
はめ撮りなので、声が近くて耳が嬉しい✨

飲ませながら「飲んじゃダメ、オレに飲ませて」とか
「気持ちよかったら、気持ちイイってちゃんとオレに伝えるんだよ、できる?」とか、囁き声での会話に、ニヤニヤしちゃう。

ようやくフレームイン。白シャツ💓
ベッドの上で後ろから触りながら、耳にチュウ。
このアングル、堪らなく大好き❤

その後も囁き声でのHと耳元で聞こえる吐息に、ニヤニヤしっぱなしです。そして、ラスト直前の声がカワイイ💓

#2009 #WOMAN #はめ撮り #囁き声 #甘々

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1wtk089/?i3_re