genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

2019-01-19から1日間の記事一覧

おしえご -先生のいいなり-

家庭教師バイトのスズキ(25)某大学院生。 生徒のアイちゃん、名前は出てませんが「ここみん」先輩から隠し撮りを頼まれて、アイちゃんが答えを間違う度にエッチな、おしおきをします。 冷たい声でクールに淡々と、おしおき。そして時折かける優しい言葉。だ…

伝説のスケベ椅子の達人

最後のシーンに登場。一徹さんがスケベ椅子の達人に優しくHなマッサージ…と思いきや、途中からとんでも無くドSでした。冷たく突き放す感じの言い方。表情もクール!カッコいい!いつものニコニコ爽やか笑顔とのギャップ萌えですな横からじゃなくて、どんな表…

メイド つぼみ お貸しします。

2011年の作品素人お宅訪問の3軒目。サタケといいます。の自己紹介の後に… 部屋に置いてあった「一徹カレンダー」を発見されて、イキナリ大慌ての一徹さん(笑)カワイイ( •̤ᴗ•̤ )♡ 自費出版って バレバレなのに素人さん設定を崩さない電マで、つぼみちゃんを…

デジタルリマスター 監禁ボディドールX起因&秘蔵映像 柚木ティナ

2006年作品のデジタルリマスター版で2008年発売サイコサスペンスドラマになってます。一徹さん出演シーンだけはラブラブなので、苦手な方はその部分だけ見られるのが良いかもです。14分頃に登場します。30分間程ですが、イチャラブで会話も甘々。 でも、「防…