genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

デジタルリマスター 監禁ボディドールX起因&秘蔵映像 柚木ティナ

2006年作品のデジタルリマスター版で2008年発売

サイコサスペンスドラマになってます。一徹さん出演シーンだけはラブラブなので、苦手な方はその部分だけ見られるのが良いかもです。

14分頃に登場します。30分間程ですが、イチャラブで会話も甘々。
でも、「防弾パンツ」には爆笑!

まだ若く、髪ツンツンで、お肌もニキビ跡なのか、髭剃り負けなのか分かりませんが「見ててね♡」はすでに健在♡

ポルトガル語でチューしたいは?」「愛してるは?」「結婚しようは?」ってRioちゃんに教えて貰って、ささやき返してるのが、いかにもラブラブカップル💓

Rioちゃんも幼い!可愛らしいカップルです。

その後暫くして死体役でちょっとだけ映ります。

実はこの作品、続き物になってて、一徹さん出演は、この作品だけですが、普通にドラマ感覚で5作品を続けて見ちゃいましたけど、なかなか面白かったです。

f:id:genk-y:20190119181140j:plain

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=60xv623/?i3_ref=search&i3_ord=5