genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

窓際社員の僕の会社に中途入社してきた妻 水元ゆうな

きた~!大好きなスーツ姿😍

悪いことする時のニヤリ顔♡いいな~♡

セリフのやりとりもおもしろーい♪

やっぱり、この頃のビジュアル好きだな~♡

ゆうなさんの教育係というか、お世話係です。

クレーマーとの電話応対シーン笑っちゃった😆ここ、面白いのでぜひ見て欲しいな。

月曜日から金曜日までのシーンで水曜日だけ出てないけど、基本ずっと映ってます。

悪いことする時のニヤリ顔、イヤらしい顔なのにホントに艶っぽい。

スーツ姿ステキだし😍

皆でのシーンも、乱暴なとこがなくて、見やすいし、好きな作品♪

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mint00007/?i3_ref=search&i3_ord=1