genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

おばさん捜査官は見た!  ~違法生肉・闇取引の真相編~  暮町ゆうこ

何、このタイトル??「家政婦は見た」のパロディー?と思って見たら、ツッコミどころ満載の面白い作品でした。そして昭和感たっぷりの音楽。

一徹さんは違法生肉を不正売買してる組織の頭(ボス)役。何この設定(笑)

そこへ家政婦として潜入する暮町さん。本当の熟女さん。親近感を感じる体型、笑っちゃうぐらいのミニスカート、パンツが半分はみ出てるし(笑)

ようやく、ちらっとボス登場♡スーツだ〰😍

この時代のビジュアルが一番好き。もちろん今も素敵だけど。

組織のボスらしく丁寧な物言いの演技だね。

ボスの右腕がエッチの後に

「うちのボスはもっと好き者だぞ」だって😆

いよいよボス登場!Yシャツに腕捲り😍ピストル持ってる♡乳首ツンツンしてる🙈🙈

S好きにはドキドキなセリフ満載♡声のトーンも💮表情も💮

時間はちょっと短かったけど満足満足😚

それにしても、最後のオチ😁

こういうことだったのね。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oba00014/?i3_ref=search&i3_ord=2