genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

義母輪姦 ~大家族に嫁いだ人妻~ 愛田奈々 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)


義母輪姦 ~大家族に嫁いだ人妻~ 愛田奈々 - アダルトビデオ動画 - FANZA動画(旧DMM.R18)

TV特番で話題の大家族。大塚家の5男1女の末っ子😆
学生服を着ると本当に高校生にしか見えない!

『トウチャン奮闘記~新しいカアチャンがやってきた!』でTVカメラの前では明るい大家族の団らん。カメラがいなくなった途端にドロドロした家族に😱

お義母さんに一緒にお風呂に入るのを強制したり、親子でエッチしたり😓
夜中には親兄弟、入り混ざってエッチしたり😱

末っ子のケンゴはお義母さんを別部屋に連れて行き、自分だけ1回もやった事ないからお願いって甘えてキスした途端、ベテランに変身(笑)
ここからはエロいです😍
聞こえちゃうとマズイからって口を手で塞いだり、頭を引き寄せて乳首舐めさせたり😍
私の好きな体位が良きアングルで映ってる~💕
そして、終わっちゃったらまたカワイイ高校生に逆戻り😆

最後は兄弟全員がお義母さんに労ってもらうシーン。なかなか良い位置で、ほぼカメラに入ってます。
順番が済んだ後はちょこんと体育座りしてる足がずっとフレームインしてるし (o´罒`o)ニヒヒ♡
見覚えのあるパンツの柄😆
きちんと足揃えてじっとしてる(•ө•)♡
こういう所が萌えるんだよな~💓