genk-y

1102作品の記録☆ネタバレあり☆

スローに流れる密着接吻セックス 超長回しスペシャル 希志あいの

もう繰り返し何回も見てるけど、その度にほっこりさせて貰ってます😊
テーマが、恋人設定で段取りや打ち合わせ無し、カメラを意識せず、ゆっくり楽しむという事で、リアルな恋人同士を覗き見している気分になる作品です。

5つのシュチュエーションの2番目です。

一徹さんの寝顔からのスタート♡
ベッドで眠ってる彼にちょっかいをだす彼女。
乳首つんつんしたり、パンツの中に手を突っ込んだり、それでもなかなか起きない彼。
ようやく目覚めて、「何してんの?」って嬉しそうな声♡
ピッタリくっついて、ゆっくりと長いキス💏

お互いが気持ち良くしてあげたい気持ちが溢れてて、見てるだけで、ほっこり幸せな気分♡
一徹さんの幸せそうな表情にも、頬が緩んじゃいます😆

耳元にちゅーしながら「んふふ…」って囁くように笑ったり、乳首ぺろってしながら上目遣いしたり、反則技で最初から最後まで、やられっぱなしです💓

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=soe00602/?i3_ref=search&i3_ord=1